なにか続けたいがためのブログ

なにも続けられない人間たちがブログを始めてみたよ

初めまして

http://3.bp.blogspot.com/-FKXvovCjmvY/Vycei0kkSeI/AAAAAAAA6VE/iQJMhrASMjYO4bYnIyxOMiQBurk9MiACgCLcB/s800/tegami_yagi.png

 

どうも初めまして。

なにか続けたいのでブログを始めてみました。

 

自己紹介します。

 

私はWebデザイナーをしている24歳の人間です。

atomVIMモードにして使用するようなWebデザイナーです。

好きなフォントはGaramondと筑紫明朝、サンセリフならBebas Neue。

 

最近の悩みは、iPhone8を発売してすぐ手に入れたものの、SIMカードの申し込みがうまくいかず未だにiPhone5を使っていることです。

変な時期に8使い出すのが恥ずかしい。。

 

趣味は絵を書くこと。

ミニマル、シュルレアリスムが好きです。暇さえあればデッサンをしています。

 

f:id:npjp:20171103215838j:plain

 

 

嫁はリューシさん、旦那はウルキオラ、

彼氏は巴衛、お兄ちゃんは桂木桂馬です。彼女は今はいません。

 

ちなみに好きな松は一松・十四松・トド松です。 

 

そんな感じです。

 

 

ブログを書くことにハマってみたい。。

どうぞよろしく。